人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 10日
すみません。ご心配おかけしました。
「休止のご挨拶」に、みなさまから心に響くコメントをいただきまして、胸がいっぱいになりました。
いただいたコメントを何回も読み返しました。そうしていたら、だんだんがんばろう~、前向きにならないとと思いました。皆様の励ましに勇気をいただきました。
そして、なんとか時間を作り、思い切って撮影に行く事ができました。
「はやっ」ですよね。すみません、あんなにご心配いただいたのに、お恥かしい限りです。
まだ、いろんな事がありますが、がんばりますので、又お付き合いいただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

1・やさしさ
すみません。ご心配おかけしました。_e0017995_20444249.jpg


2・つくし、見っけ!
すみません。ご心配おかけしました。_e0017995_2047638.jpg


3・み~んなに「ふく」が来ますように・・
すみません。ご心配おかけしました。_e0017995_20473737.jpg


by chiezos | 2009-03-10 21:32


<< ライトアップ 二都物語      heal someone... >>